利用規約

利用規約

利用規約

1総則
本規約は、株式会社ビジネスコネクト(以下「弊社」という)の会員規約に基づき会員登録されたお客様(以下「会員」という)に対して、本ECサイト(以下「BSS」という)をご利用いただく際の、会員と弊社間の一切の関係に適用されます。
本規約、会員規約の各条項に相違がある場合の優先適用順位は以下の通りとします。
(1) 本規約
(2) 会員規約
2.本規約の変更について
弊社は会員の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとし、本規約を変更した場合には、「BSS」内に掲示または会員に対し通知するものとし、会員は異議なく承諾するものとします。
3.取扱商品の価格について
(1) 「BSS」に掲載されている取扱商品の価格は、全て税抜きの販売価格です。商品の配送に送料がかかる場合は、注文手続きに入った画面(カート画面)以降で 表示しております。なお、一部の大型商品で、特別送料、設置作業費が別途かかる場合があります。ご注文確認時の弊社返信メールにて特別送料、設置作業費を ご連絡いたします。
(2) 取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4.ご利用者について
「BSS」のご利用は、「BSS」会員規約に基づき会員登録を行ない、弊社発行のログイン名を取得した会員本人のみが利用可能です。会員以外 の利用はできません。なお、会員以外の方、事由の如何をとわず会員資格を取り消された方は利用できません。新規に会員登録をご希望のお客様は、弊社サポー トセンターまでメールにてお問合せください。
5.会員資格の取得方法について
「BSS」の会員資格の取得方法は「BSS」会員規約の通りとします。
6.ご注文の方法について「BSS」における取扱商品のご注文手続きは、以下の通りです。
(1) 会員登録後取得した「ログイン名」「パスワード」をご入力して「BSS」へログインしてください。
(2) ご希望の取扱商品をカートに入れていただき、「送付先指定画面」へ移ってください。
(3) 送付先を選択し(新しい送付先は入力してください)、「支払方法指定画面」へ移ってください。
(4) 支払い方法を選択し、「最終確認画面」へ移ってください。
(5) 「最終確認画面」にて入力された内容が表示されますので、内容を確認いただき、「購入」ボタンを押して弊社に送信してください。送信後、「購入完了画面」 が表示されると同時に、注文受付の確認として自動送信される「ご注文ありがとうございました」(サンキューメール)を会員登録時に登録いただいた電子メールアドレス宛に送信いたします。その 後、弊社より再度注文確認メールを会員登録されている電子メールアドレスへ送信いたします。以上で、ご注文手続きは完了します。
7.ご注文の受付について会員からの注文は「6.ご注文の方法について」で定めた「BSS」上からの注文の受付のみとします。電話による注文はお受けできません。なお、 「8.売買契約の成立時期について」で定めた売買契約成立後の注文取消又は注文内容の変更は、弊社が特に認める場合を除き、一切お受けできません。
8.売買契約成立の時期について
(1) 売買契約の成立時期
弊社は、「7.ご注文の受付について」で定めた注文の受付後、注文受付の確認として自動送信されるサンキューメールを会員登録時に会員に登録いただいた電子メールアドレス宛に送信いたします。 弊社によるサンキューメール送信後、再度弊社より送信する注文確認メールの到達をもって、会員及び弊社間においてご注文商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。
(2) 留意事項
前記に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、会員と弊社間の売買契約は、無効となります。但し、弊社側に重大な過 失がある場合には、弊社は、当該売買契約の無効を主張することはできないものとします。なお、意思表示の錯誤には、取扱商品の販売価格、商品名称又は商品 仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。
9.配送について
ご注文いただきました商品は宅配便でお届けいたします。
(1) 配送料について1回の受注(受注番号)で10,000円(税抜き)以上のご購入は、送料無料で日本全国(但し一部の取扱商品、地域を除く)配送いたします。1回の受注金額が10,000円(税抜き)未満のご購入の場合は、別途送料を頂きます。 なお、一部の大型商品で、特別送料、設置作業費が別途かかる場合があります。ご注文確認時の弊社返信メールにて特別送料、設置作業費をご連絡いたします。
(2) 配送日について 注文時に配送日を選択することができますが、ご注文のタイミング、支払方法、在庫状況などにより、ご指定いただいた配送日にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。なお、配送日が確定いたしましたら、弊社より電子メールによりご連絡申し上げます。
(3) 配送地域 について配送地域は、日本国内とさせて頂きます。
(4) 在庫表記に関して
在庫目安(当日朝の在庫数)を下記の3つの記号で、取扱商品の「商品詳細画面」で表示しております。
◎:当日朝の在庫が51個以上の場合
△:当日朝の在庫が1〜50個の場合
×:在庫なし、あるいはメーカー取り寄せ商品 当日の受注状況によって、納期が変わる可能性がありますので、なにとぞご容赦ください。
また、土曜日、日曜日のご注文に関しましては、在庫がございましても、お届けは、最短で火曜日以降となります。(但し、銀行振込のお支払いの場合には、弊社がご入金確認した後の商品手配となります)×の取扱商品は、ご注文後に納期をご連絡いたします。
10.お届け日確定と支払い方法について
お支払方法は、銀行振込(入金確認次第、配送致します)となっております。法人様のご利用でご請求書による支払いをご希望のお客様は別途「お問い合わせはこちら」よりその旨お知らせください、ご請求書を発行させて頂きます。
お届け日は、お支払方法、在庫状況、配送地域、又は各商品・サービスによって異なります。 在庫状況により日数のかかる場合は、別途ご案内させて頂きます。
(1) 納期の確定
ご指定いただく支払方法により、ご注文をいただいた後の在庫確認及び商品お届け日の確定時期が以下のように異なります。
1.銀行振込
弊社がご入金を確認した後に在庫を確保し、商品のお届け日を確定いたします。お申し込みをいただいた時点での弊社の在庫状況とご入金されてからの弊社の在庫状況とは異なる場合があり、弊社の入金確認後に在庫がない場合もございますので、その場合は、電子メールにてご連絡いたします。尚、商品の手配が出来ない場合は、当然全額をご返金致します。
(2 )お支払い方法
1.銀行振込
ご注文を受付けた後に送信されるメールにも、お振込先銀行口座情報が記載されています、お近くの銀行から下記の弊社指定銀行口座へ商品代金をお支払いください。弊社にてお支払い確認が取れた時点でご注文商品の出荷の準備となりますのでご注意ください。 なお、契約成立後3弊社営業日以内に弊社が会員による商品代金のお支払いの確認ができない場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
振込先: 三菱東京UFJ銀行 渋谷支店
普通預金: 口座番号:0168241
口座名: カ)ビジネスコネクト
・振込みは「電信扱い」にてお願いします。
・振込み手数料は会員負担でお願いします。
・振込人の名義は、ご注文された会員のお名前でお願いします。
(*)お振込み確認後に、ご注文商品の確保をさせていただきます。お振込前の商品確保はお受けしておりません。

3. 領収書について
領収書は、ご希望の会員のみ発行させていただいております。領収書が必要な会員は、ご注文時に「メッセージ」欄に発行希望の旨をご記入してください。 領収書はご注文商品と別でお送りいたします。
11.保証について
「BSS」における取扱商品は、すべて取扱商品のメーカーが定める保証(以下、「メーカー保証」という)に準拠いたします。 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合 (一般に相性と呼ばれるもの)、ご使用の環境等と商品の適格性につきましても保証致しませんので、返品、交換には応じられません。 法律上の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただきました商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中 断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害 に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
(1) 保証対象 弊社は、弊社が販売する取扱商品に関して、取扱商品のメーカーが発行する保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲内で保証いたします。ジャンク品、ソフトウエアプログラムなどメーカー保証のついていない取扱商品については、保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に取扱商 品と共にお届けします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、郵送時に同封されている運送会社の納品伝票等を当該保証書に貼付してください。
(2) 保証期間 保証期間は、ご注文商品がお客様のお手元に届いた日からメーカー保証書に記載する期間となります。
(3) 保証内容
1.無償対応
上記保証期間内は、各メーカ保証の範囲においてメーカにより修理対応させていただきます。なお、取扱商品が会員のお手元に届いた日から1週間(但し、バルク品につ いては、弊社保証対象外とさせていただきます)以内に確認された初期不良(到着時不良)に限ります。なお、無償交換は、ご注文商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。但し、当該取扱商品が完売している場合やメー カーの保証規定が新品交換ではなく無償修理となっている場合には、無償修理対応とさせていただきます。弊社は、本項(無償対応)に定める新品交換を除き、 ご注文商品の返品又は交換を一切受付けません。保証は、日本国内においてのみ有効です。
2.有償対応
保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて製造メーカによる対応となり有償となります、詳細は各製造メーカーにお問い合わせをお願いします。また、保証期間内でも、次の場合については、有償対応となります。
(a) 通常の磨耗又は損耗
(b) 取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
(c) 保証書を紛失された場合
(d) 火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
(e) お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
(f) 改造、調整又は部品交換による不具合
(g) その他商品のメーカーが特に定める場合
3.免責事由
弊社は、次の事項について、一切責任を負いかねます。
(a) ご購入商品が与える影響の一切 (b) 設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
(c) バルク品に関する固定機種についての動作不能又は障害
(d) バルク品に関するPC98シリーズ又はマッキントッシュでの動作不能又は障害
(e) 送料 保証期間内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、会員でご負担いただきます。返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。
(f) ハードディスクなどのデータバックアップは製造メーカ、修理会社及び弊社では行いません、本体およびHDDの修理に関しては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。修理ご依頼前に会員ご自身でバックアップをおとりください。
12.返品について
初期不良による返品については納品後1週間以内に限ります。
初期不良による返品については、サポート窓口にお問い合わせください ただし、一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証規定の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、一切責任を負いませんのでご注意ください。
会員都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、会員の負担とします。また、弊社が返品を認めた場合において、会員が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法に拘わらず、弊社の返金方法は、該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に貼付 されていた全ての付属品が揃っているのを確認後、会員が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。なお、振込み手数料は弊社負担とします が、会員都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料は会員負担とします。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
13.利用に関する義務
会員は「BSS」の利用に当たり、以下の行為を行なってはならないものとします。以下の行為によって弊社および第三者に損害が生じた場合、当該会員は会員の資格を喪失した後であっても、かかる損害を賠償するものとします。
(1) 他の会員、第三者もしくは弊社の著作権又はその他の権利を侵害する行為、及び侵害する恐れのある行為。
(2) 他の会員、第三者もしくは弊社の財産またはプライバシーを侵害する行為及び侵害する恐れのある行為。
(3) 他の会員、第三者もしくは弊社に不利益又は損害を与える行為、および与える恐れのある行為。
(4) 「BSS」の運営を妨げるような行為、誹謗するような行為。
(5) 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為。
(6) 犯罪的行為、または犯罪的行為に結びつく行為、もしくはその恐れのある行為。
(7) 弊社の承認なく「BSS」を通じて、または「BSS」に関連して営利を目的とした行為、またはその準備を目的とした行為。
(8) ログイン名ならびにこれに伴う個人情報を登録あるいは変更する際、偽造や虚偽の登録をする行為、または登録した内容を不正に使用する行為。
(9) 他の会員、第三者、もしくは弊社を誹謗中傷する行為。
(10) その他、法令に違反または違反する恐れのある行為。
14.免責事項
(1) 保証の否認
弊社は、「BSS」に掲示される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、会員に対して、明示的又は黙示的な保証を 行いません。また、弊社は、会員による「BSS」に掲載される情報の利用に起因又は関連して会員が被る一切の損害について、何等責任を負いません。 弊社は、「BSS」のサービス品質について、何ら保証しません。また、弊社は、「BSS」に掲示されるテキスト、画像、音声、映像又はプログラムを閲覧又 は使用することによって会員の機器に損害や不具合が発生した場合又は利用者の機器に悪影響を与えるようなウイルスについて一切責任を負いません。 弊社は、「BSS」でのサービスの停止又は欠陥及びこれらに起因して発生する損失や損害について、一切責任を負いません。 上記に拘わらず、弊社が「BSS」において販売する取扱商品自体に関する保証及び取扱商品の販売に関する会員と弊社間の売買契約に起因する弊社の損害賠償責任については、「BSS」において弊社が掲示する「本規約」に定めるところによります。
(2) サービスの一時中止
弊社は、以下の事項に該当する場合、弊社の判断により、会員に事前に通知することなく「BSS」の運営を中止・中断できるものとします。 弊社は「BSS」の運営中止・中断によって発生した会員または第三者が被ったいかなる損害について、一切その責任を負わないものとします。
1.戦争、暴動、騒乱、労働争議、天災、停電、その他の非常事態が発生し、もしくは発生する恐れがある場合
2.「BSS」のシステムの保守または工事を定期的もしくは緊急に行なう場合、または「BSS」システムの障害等やむを得ない場合
3.その他、弊社が「BSS」の運営上、中止・中断が必要と判断した場合
(3) サービス内容の変更・終了
弊社は、会員に対する通知なくして、「BSS」の内容又は機能の全部又は一部を変更、追加又は終了することがあります。
(4) 権利帰属
本サイト名「BSS」に関する商標権、「BSS」のデザイン、構造及び機能に係る工業所有権並びに「BSS」に掲示される著作物に係る著作権は、弊社に帰 属します。「BSS」の会員は、弊社に帰属する諸権利を侵害する行為を行ってはならないものとします。また、「BSS」で販売する取扱商品に係る商標は、 それぞれの会社に帰属するものです。
15.個人情報の取扱いについて
弊社は、別途記載しております「個人情報の取扱い」に基づき、会員の個人情報の適切な管理に努めるものとします。会員は弊社が会員の個人情報を「個人情報の取扱い」に基づき利用することを承諾するものとします。
16.サポート窓口について
弊社のサポート窓口の営業時間は、10:00〜17:00(平日のみ、土日祝日休み)です。納期や注文方法に関して等、お気軽にお問合せ下さい。
電話番号:03-6261-4293
メールアドレス:bcinfo@businessconnect.co.jp 
17.協議事項について 「BSS」に関連して会員と弊社との間で問題が生じた場合には、会員と弊社で誠意をもって協議するものとします。
18.準拠法、合意管轄裁判所について本規約に関する準拠法は、日本法とします。また、本規約に関して会員と弊社との紛争について訴訟の必要が発生した場合、東京地方裁判所を第1審の合意管轄裁判所とします。

会員規約
1.総則
本規約は、株式会社ビジネスコネクト(以下「弊社」という)が運営するインターネット上の Webサイト(以下「BSS」という)をご利用いただく際の、会員と弊社間の一切の関係に適用されます。 本規約、利用規約の各条項に相違がある場合の優先適用順位は以下の通りとします。
(1) 利用規約 (2) 本規約
2.会員の定義
会員とは、下記に該当される方で、かつ運営統括責任者が加入を承認した方をいいます。
(1) 本規約を確認し同意されたお客様
(2) 株式会社ビジネスコネクトならびにグループ会社の社員及び派遣契約している社員
3.規約の範囲と変更
(1) 本規約は、「BSS」の利用に関し、弊社及び会員に適用します。会員には誠実に本規約を遵守する義務が発生します。
(2) 弊社が別途規定する個別規定、及び弊社が随時「BSS」内に掲示または会員に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。本規約と個別規定及び追加規定が異なる場合は、個別規定及び追加規定が優先するものとします。
(3) 弊社は会員の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとし、本規約を変更した場合には、「BSS」内に掲示または会員に対し通知するものとし、会員は異議なく承諾するものとします。
4.会員の登録内容について
(1) 会員は、弊社より案内するログイン名、パスワードを利用して「BSS」の利用が可能です。会員は登録されているこれらの情報を、責任を持って厳重に管理し、第三者に譲渡、貸与等を行なわないものとします。
(2) 会員が「BSS」内の掲示板等で第三者のログイン名、パスワード及びこれに伴う個人情報を知り得た場合には、速やかに弊社に届け出るものとします。
(3) 弊社は6ヶ月以上にわたって使用がないログイン名とこれに伴う個人情報を抹消することができるものとし、抹消と同時に入会契約も解除できるものとします。
(4) ログイン名、パスワード及びこれに伴う個人情報の会員における管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用などによる損害の責任は、会員が負うものとし、弊社は一切責任を負いません。
5.登録事項
(1) 会員は登録事項に変更が生じた場合、「BSS」ログイン後会員情報変更画面にて会員自身で変更を行なうものとします。
(2) 弊社が会員の入会申込により知り得た情報、または会員が「BSS」を利用する過程において、弊社が知り得た情報の扱いに関しては別途記載しております「個人情報の取扱い」に記載のとおりとします。
6.会員の義務
会員は以下の行為を行なってはならないものとします。以下の行為によって弊社および第三者に損害が生じた場合、当該会員は会員の資格を喪失した後であっても、かかる損害を賠償するものとします。
(1) 他の会員、第三者もしくは弊社の著作権又はその他の権利を侵害する行為、及び侵害する恐れのある行為。
(2) 他の会員、第三者もしくは弊社の財産またはプライバシーを侵害する行為及び侵害する恐れのある行為。
(3)他の会員、第三者もしくは弊社に不利益又は損害を与える行為、および与える恐れのある行為。
(4)「BSS」の運営を妨げるような行為、誹謗するような行為。
(5)公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為。
(6)犯罪的行為、または犯罪的行為に結びつく行為、もしくはその恐れのある行為。
(7)弊社の承認なく「BSS」を通じて、または「BSS」に関連して営利を目的とした行為、またはその準備を目的とした行為。
(8)ログイン名ならびにこれに伴う個人情報を登録あるいは変更する際、偽造や虚偽の登録をする行為、または登録した内容を不正に使用する行為。
(9)他の会員、第三者、もしくは弊社を誹謗中傷する行為。(10)その他、法令に違反または違反する恐れのある行為。
7.会員資格
弊社は次のいずれかに該当する会員につき、「BSS」の会員資格を取り消すことができるものとします。
(1) 「上記7.会員の義務」の各項に違反した場合。
(2) 銀行振込による支払が不可能になった場合。
(3) 銀行振込時に第三者の口座を使用、または使用させた場合。
(4) 本規約、または個別規定や追加規定に違反する行為があった場合。
(5) 「BSS」を6ヶ月間未使用の場合
(6) その他理由のいかんにかかわらず、弊社が会員資格を取り消すことを必要と認めた場合。
8.「BSSサイト」の停止について
「BSS」の利用方法は 「BSSサイト」会員規約の通りとします。
9.サービスの停止について
弊社は、「8.会員資格」に基づき入会契約が成立した会員が会員資格を取り消した場合、当該会員の入会契約を解除するとともに「BSS」の利用を停止することができるものとします。
10.免責事項について
(1) 会員のログイン名、パスワード及びこれに伴う個人情報の会員における管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用などによる損害の責任は、会員が負うものとし、弊社は一切責任を負いません。
(2) 「8.会員資格」に基づき弊社が会員資格を取り消した後に、当該取り消しの原因が、会員の責に帰すべからざる事由により生じたことが判明した場合でも、会 員資格の取り消しにより発生した会員のいかなる損害(逸失利益及び他の会員又は第三者から会員に対してなされたクレーム、損害賠償請求等に基づく損害を含 みます)に対しても、一切責任を負わないものとします。
(3) 事由の如何をとわず入会契約不成立により会員に発生した損害に対しても、弊社は一切責任を負わないものとします。
11.入会契約の有効期間について
入会契約の有効期間は、「3.入会契約」に基づき入会契約が成立した日から6ヶ月間とします。但し、有効期間中「BSS」が未使用(一度もログイン がない)の場合を除き、自動的に6ヶ月間更新され、その後も同様とします。有効期間中「BSS」を未使用(一度もログインがない)の会員は、弊社に て入会契約を解除できるものとします。]
12.個人情報の取扱について
弊社は、別途記載しております「個人情報の取扱い」に基づき、会員の個人情報の適切な管理に努めるものとします。会員は弊社が会員の個人情報を「個人情報の取扱い」に基づき利用することを承諾するものとします。
13.サポート窓口について
弊社のサポート窓口の営業時間は、10:00〜17:00(平日のみ、土日祝日休み)です。
電話番号:03-6261-4293
メールアドレス:bcinfo@businessconnect.co.jp
14.協議事項について
本規約または入会契約に関連して会員と弊社との間で問題が生じた場合には、会員と弊社で誠意をもって協議するものとします。
15.準拠法、合意管轄裁判所について
本規約に関する準拠法は、日本法とします。また、本規約に関して会員と弊社との紛争について訴訟の必要が発生した場合、東京地方裁判所を第1審の合意管轄裁判所とします。

個人情報の取扱いについて
1.個人情報とは
弊社が運営するインターネット上のWebサイト(以下「BSS」という)における個人情報とは、個人に関する情報であり、その情報に含まれる氏名、生年月 日その他の記述又は個人別に付与された番号、記号その他の符号、画像若しくは音声によりその個人を識別できるもの(この情報のみでは識別できないが、他の 情報と容易に照合することができ、それにより個人を識別できるものを含みます)を言います。
2.個人情報の収集について
「BSS」における個人情報の収集は、「BSS」が提供するサービスの目的の範囲内において、その収集目的を明確に定め、その目的の達成において必要限度内に応じて行います。また、この個人情報の収集は、適法かつ公正な手段によって行うものとします。 但し、人種及び民族、家系・家柄・出生地・本籍地等、信教・政治的見解及び労働組合への加盟及び性生活に関わる個人情報については、これを収集し、利用又は提供いたしません。上記以外に「BSS」が提供するサービスにおいて、お客様から直接もしくは間接的に個人情報を収集する場合は、その個人情報の収集、利用又は提供に関する必要な事項を何らかの方法で通知いたします。
3.個人情報の利用について
「BSS」では、個人情報の利用については、収集目的の範囲内で行います。 個人情報の利用目的の範囲内は、以下の通りとします。
(1)お客様より同意を得た場合
(2)弊社が従うべき法的義務のために必要な場合
(3)お客様の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
(4)その他弊社が必要と認めた場合
但し、個人情報を収集の目的の範囲外において利用する場合、お客様本人による事前の了解の下に行います。
4.個人情報の開示について
「BSS」では、お客様本人の同意なく、第三者に対し個人情報を開示することはいたしません。但し、弊社が「BSS」において商品を会員に販売す るため、また、「BSS」におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに「BSS」におけるサービスの協力、提携会社及び業務委 託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。その場合においても、弊社は、協力会社等に対し、個 人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。 上記以外において、弊社が従うべき法律に基づき裁判所等の公的機関から個人情報の開示を要求された場合、弊社は、これに応じて情報を開示する場合があります。
5.ダイレクトメールの取扱いについて
「BSS」が提供するサービスにおいて、お客様に対しお客様本人の同意の下、ダイレクトメールを送る場合があります。このダイレクトメールは、 「BSS」とお客様の取引に関連する情報又は弊社が現在、あるいは将来において提供するさまざまな商品やサービスに関連する情報を電子メールで知らせする ものです。これらのダイレクトメールを送信するのは、弊社又は協力会社等に限られ、当該ダイレクトメールを送信する場合は、提供元を明記いたします。また、ダイレクトメールの配信について途中で停止・変更したい場合は、その旨を弊社へご連絡ください、確認後速やかに停止もしくは変更致します。
6.その他、個人情報の取扱いについてご留意いただきたいこと
「BSS」上に掲載される商品情報やバナー広告などのコンテンツからリンクされている第三者のサイト及びサービスは、「BSS」とは独立した個人情報の保護に関する規定やデータの収集の規定を定めております。「BSS」は、これらの独立した規約や活動に対していかなる義務や責任も負いかねます。個人情報の提供にあたっては、各サイトの定める規約等を事前にご確認ください。

「特定商取引に関する法律」に基づく表示
販売業者名
株式会社 ビジネスコネクト
運営統括責任者
梁田 剛志 
所在地 〒102−0072 東京都千代田区飯田橋2−5−2
電話番号:03−6261−4293 
e-mail:bcinfo@businessconnect.co.jp
支払方法
銀行振込(入金確認次第、配送致します)、ご請求書によるお支払をご希望の会員は、サイト内の「お問い合わせはこちら」よりご依頼くください、確認後ご請求書を発行致します。
販売価格
商品毎に掲載しております。※機器の設定(セットアップ等)及び説明等の費用は製品の価格に含まれておりません。
商品代金以外の必要料金
消費税、振込手数料及び代引(代金引換)手数料、送料 詳しくは利用規約をご覧ください。
商品引渡し時期
支払方法、在庫状況、配送地域、又は各商品・サービスによって異なります。
詳しくは利用規約をご覧ください。
返品・交換
商品が不良品(但し、メーカー保証に準じた保証対象商品に限ります)の場合、商品お届け日から1週間以内に不良商品をご返送ください(なお、不良商品の返送に係る送料は、お客様負担とさせていただきます)。弊社より代替品を配送させていただきます。
なお、以下の場合の返品又は交換は、お受けいたしません。
(1)一度ご使用になられた商品
(2)お客様の責任により、キズや破損が生じた商品
(3)商品到着後1週間を経過した商品
(4)開封済みのソフトウエアプログラム商品
詳しくは利用規約をご覧ください。
販売数量
最低発注数を設定している商品があります。商品詳細画面に掲載しておりますので、ご確認をお願いします。
配送先
日本国内に限らせていただきます
保証
商品に係る保証条件については、商品に添付されるメーカー保証書に定めるところによります。なお、商品によっては、保証対象外のものがあります。