利用規約
「利用規約」
弊社のサポート窓口の営業時間は、9:00 〜 18:00 (土日祝日・当社指定休日を除く)です。 納期や注文方法、別途見積に関して等、お気軽にお問合せ下さい。 電話番号:055-970-1300 メールアドレス: info@d-point.jp
送料、振込手数料、振替事務手数料、代引手数料、消費税。
※なお、一部の商品で、備考欄に”送料あり”、”別途料金あり”と表示されているものは、特別送料、設置・設定作業費が別途かかる場合があります。この場合、ご注文確認時の「当店」返信メールにてご連絡致します。
支払方法・期限 ・注意点
1.銀行振込 ご注文を受付けた後に、お近くの銀行から下記の指定銀行口座へ商品代金をお支払いください。 「当店」にてご入金を確認を取らせて頂いた時点でご注文商品の出荷の準備となりますのでご注意ください。 なお、ご注文後、金融機関の3営業日以内に「当店」が「会員」による商品代金のお支払いの確認ができない場合、 ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。
2.代引き 商品をお届けした時に代引金額及び代引手数料を現金にてお支払いいただきます。代引きによる商品配送は佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」を利用しております。(e-コレクトについてはこちら) 「D-pointオンラインショップ」上で弊社がご注文を受付けた後に、ご注文頂いた商品の在庫を確認し、商品のお届け日を確定させて頂きます。なお、弊社は、確定した商品のお届け日を電子メールにて会員にご連絡申し上げます。 税込総額が30万円を超える場合は代金引換をご利用できません。他の決済方法を選択してください。
※クレジットカード、デビットカード、電子マネーでのお支払いは、物品販売のみに利用できます。教育サービスや保守サービス等には利用できませんのでご了承ください。選択された商品と決済方法との関係に問題がある場合は、別途ご連絡させていただきます。
1.銀行振込の場合はご利用明細書(振込)と「D-pointオンラインショップ」発行の「納品書」をあわせて領収書扱いとなります。
2.佐川急便「e−コレクト」代引サービスの場合は、「送り状兼代引金額領収書」になります。
以上のことから、基本的に「D-pointオンラインショップ」の個別の領収書発行は承っておりません。
領収書は、ご希望の会員のみ発行させていただいております。 領収書が必要な会員は、ご注文時に「メッセージ」欄に発行希望の旨をご記入してください。 領収書はご注文商品と別でお送り致します。
「当店」が返品を認めた場合において、返品にかかる送料は「当店」の負担とします。 但し、「会員」都合など「当店」に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、「会員」の負担とします。 ※詳しくは利用規約をご覧ください。