●三菱電機LE PCSHOP販売規約
本契約は三菱電機住環境システムズ(以下LEという)のパソコン商品を提供する販売・サービスの契約(DISサポートという)に就いて契約された
販売店様(以下販売契約店という)が利用するについて一切に摘用します。
第1条(サービス修理・部品)
1.取扱いメーカー商品の修理については、別途(注1)定めた運営とします。
2.サービスに関する運営費用は、すべて契約販売店様とお客様での直接(注2)運営と致します。
3.サービス費用(修理見積代金)は、DISサービスより見積金額を直接送付いたします。(但し、請求業務のLE請求書に記載されます。)
注1.サービス対応に就いては、全商品契約販売店様とDISサ-ビスと直接対応と致します。(修理品はお預かり致しません)
尚、修理品のトラブル(データ消滅・その他)が発生致しましても、修理品に関する全ての項目に関しLEは責任を負いません。
注2.修理商品の宅配費用はお客様負担となります。(保証期間商品は着払いで受け付けます)
第2条(商品解約)
・ ご発注後の解約(注3)は、一切受け付け出来ません。
注3.初期不良は都度相談とします。
第3条(販売・サービスの一時的中断)
1.LEは以下のいずれかが起こった場合には、販売契約店に事前に通知することなく一時的に販売・サービスを中断することがあります。
@システムの保守を定期的にまたは緊急に行うとき。
A火災・停電や(地震・噴火・洪水・津波の天災)、あるいは戦争・動乱・暴動・騒乱・労働争議等によりサービスの提供が出来ないとき。
Bメーカーが販売停止及び販売中止する商品。
Cその他、運営上あるいは仕入先の倒産等から、商品・サービス対応が出来ないと判断したとき。
2.LEは、前項各号の場合以外の事由により、商品販売・サポート商品の提供の遅延又は中断等が発生したとしても、これに起因する契約
販売店様又は他の第三者が破った損害について一切の責任をも負わないものとします。
第4条(商品販売・サポート商品提供中止)
1.LEは1ヶ月の予告期間を以って契約販売店様に通知の上、商品販売・サポート商品の提供を中止することができるものとします。
2.前項の通知は郵送完了後1ヶ月経過した時点ですべての契約販売店様が承知したものとみなします。
3.LEは商品販売・サポート商品販売中止の際、前項の手続きを経ることで、中止に伴う契約販売店様又は、第三者からの損害賠償の請求
を免れるものとする。
●ご注文の前に確認ください。
☆配送料に関するご案内
一回のご注文商品代金(税別)の合計が 1万円未満の場合は、配送料を別途 500円(税別)頂いております。
※別途メーカー送料が発生する商品もございます。
☆ご希望お届け日に関するご案内
ご注文商品のご希望お届け日は、4日後からになっております。
また、在庫がある商品で15時までにご注文を頂き、ご希望お届け日がない場合は、
当日出荷にて対応させていただいております。
☆納期回答に関するご案内
15時までにご注文を頂いて、当日出荷が出来ない商品に限り、メールにてご連絡をさせていただいております。
☆返品、キャンセルはお受け出来ません
☆PC-SHOP掲載商品に一部弊社にてお取り扱いの出来ない商品もございます。ご了承下さい。
●お問合せ
三菱電機住環境システムズ(株) 三菱電機LE PC受注センター
E-Mail:Ecinfo-Net@mellife.co.jp
※お問い合わせの際は必ずご販売店様名をご入力下さい。
カタログ依頼
こちらで承っております。
E-Mail:dkawase@pc-daiwabo.co.jp
※カタログご依頼の際はお手数ですが、以下の点を必ずご記入下さい。
・お届け先(郵便番号、ご住所、お電話番号)
・お客様名(ご販売店様、ご担当者名)
・カタログメーカー名、必要部数。