製品情報

Dell EMC PowerEdge 純正パーツ

OSやアプリケーションの更新、テレワークの増加によりサーバーにこれまで以上の負荷が掛かる事が多いこのご時世、ご購入当時のスペックでは対処仕切れない…というご相談を日々戴きます。そして、いざ増設!となった時にも“取り寄せ商品”だと増設まで時間がかかる…。
そんなお悩み解消すべく、DELL純正増設パーツの在庫販売始めました。

その1

厳格な検査・検証済みパーツのみ採用

Dell EMC PowerEdgeと互換性が確認が取れたパーツ、厳格な検査・検証済みパーツのみ純正パーツに採用されています。
メモリーは業界トップ3社のグローバルパーツメーカーからのみ採用しており、その中でもDellの厳しいテスト基準に合格した70%のメモリーチップのみが純正パーツとして提供されています。合格しなかった30%はサードパーティーベンダーが購入し、メモリモジュールとして流通させますが、Dellでは使用対象外です。

その2

導入・インストレーションが簡単

HDD・SSDはPowerEdgeで専用利用のキャリアーとストレージをセットで販売しているので導入が簡単です。
また、ハードウェアだけではなくPowerEdgeで利用する為に最適化されたファームウェアやドライバーも用意されています。Dell サポートページでオーナーズマニュアルも各種ご用意しておりますので、ご安心してお選びいただけます。

その3

万が一の場合も充実のサポートで安心

純正パーツは既存のPowerEdgeの保守範囲内でサポートされるため、ご安心して増強が可能です。
サードパーティベンダーのパーツの場合、PowerEdge専用パーツではないため、予期せぬトラブルの元になる場合や、トラブル発生時にDellテクニカルサポートで包括してサポートを行えなくなってしまいます。ビジネスを守るためにも純正パーツをご選択ください。

充実のオンサイト保守サポートエンジニア派遣体制

●対応エンジニアは100%正社員
 (保守エンジニアは全国1,000名以上)

●自社センターで24時間365日サポート*1

●全国95%の地域で4時間以内のオンサイト対応を実現

●サポートコールお客様満足度 91.1%*2

●みやざきコールセンターコンテスト2019
 ベストカンパニーアワード受賞(全9社中)

※1. 対応時間はサポート契約内容により異なります。
※2. Dell EMC自社調べ 弊社実施サーベイに基づく(2018年8-10月期実績)

CPU・メモリ・ストレージ・ネットワークなど、様々な角度から
現在のシステムリソースの状況を測定し現状を知る事が出来ます。

<保守が切れていた場合>

増設は可能ですがテクニカルサポートで充実した保守を受けられません。
DIS担当に保守更新が出来るか連絡。
もしくは、増設ではなく新しいアーキテクチャを採用した
新規サーバーの入れ替えの検討をお願いします。

在庫モデル掲載商品

個別商品ページにも対応システムや細かなスペックが記載されておりますので、
そちらもご参考に下さい。
ご希望の商品が在庫製品に無い場合、サービスタグを入力いただければ
お取り寄せ商品も簡単にお見積り可能です。
商品を検索・お見積りを作成戴き、DIS担当にご連絡下さい。

ログインしていただくと、ログインユーザー様限定の情報や価格・在庫状況などもご確認いただけます。
※iDATEN(韋駄天)のログインにはログインIDが必要です。