Webセミナー

【DISWebinar】サポート業務をもっとスムーズに!問い合わせ対応を一元管理して効率化する「Freshdesk」

開催日時

2022/07/28 14:00〜15:00

会場

オンライン

(受講用視聴URLは、申込後に届くメールの備考欄に記載しております)

電話やメール、チャットなど様々な窓口から大量に届く問い合わせが大きな負担になっていませんか? また、問い合わせに対応するためには幅広い知識が必要ですが、チーム内で情報共有ができず、属人的な対応になっていませんか? その様な課題を解決し、スムーズなサポート業務を可能にする 「Freshdesk」 をご紹介します。 皆様のサポート業務効率化、お客様の課題解決ツールとしてぜひご参考ください。

申込

開催日時

開催スタイル

イベント詳細

2022/07/28 14:00〜15:00

Webセミナー

【DISWebinar】サポート業務をもっとスムーズに!問い合わせ対応を一元管理して効率化する「Freshdesk」

本イベントのお申込み受付は終了しました。
多数のお申込みをいただきありがとうございました。