お問い合わせ

よくあるお問合せ

リセラープログラム

  • Q

    Adobeのリセラープログラム (APC) の登録・更新方法、担当者変更などに関するFAQの一覧はありますか?

  • Q

    当社が販売店であり、自社利用目的でAdobe製品を購入する場合も、リセラー登録は必要なのでしょうか?

  • Q

    リセラー登録にて、RegisteredからCertified Resellerへのアップレベル方法を教えてください。

  • Q

    Adobe製品を販売するには、どのような手続きが必要なのでしょうか?

  • Q

    リセラープログラムメンバーシップへの登録方法が分からない。

  • Q

    会社情報を入力したが、エラーが表示され次に進めない。

  • Q

    以前に登録していたが期限が切れたため、再登録している。会社情報入力時に重複エラーが表示される。

  • Q

    リセラープログラムメンバーシップの会社情報・担当者を変更したい。

  • Q

    リセラープログラムメンバーシップを更新したい。

販売手順

  • Q

    Adobe製品を販売するには、どのような手続きが必要なのでしょうか?

  • Q

    お客様をVIPに招待する方法を教えてください。

  • Q

    発注の際にPO番号が必要とのことだが、どこで確認をすれば良いか教えてください。

  • Q

    教育機関向けの共有デバイスライセンス (SDL) を発注する際に、PO番号は必要なのでしょうか?

  • Q

    延長サブスクリプション (13カ月以上) で購入希望の場合、どのように設定をすれば良いか教えてください。

  • Q

    誤って製品を注文してしまい、返品方法を教えてください。

製品

  • Q

    教育機関向けライセンスの対象機関の一覧表はありますか?

  • Q

    官公庁向けアドビ購入プログラムの対象となる組織の一覧表はありますか?

  • Q

    Adobe製品の購入プランを教えてください。

  • Q

    昔販売されていたCreative Suite (CS) の購入方法を教えてください。

  • Q

    VIP, ETLA, CLP, TLPに関するまとまったFAQはありますか?

  • Q

    共有デバイスライセンス (SDL) のデプロイメントガイド等はありますか?

サポート

コンソール