基礎情報
パートナー制度
日本ヒューレット・パッカード販売店制度
「日本ヒューレット・パッカード販売店制度」は、HPE製品を販売いただいている 販売店様の営業活動・販売活動をサポートするための支援制度です。
日本ヒューレット・パッカード販売店メンバーにご登録頂くことで、各種特典が受けられます。
※登録料、年会費等はかかりません。詳しくはコチラをご覧ください。
販売店登録の流れ
下記申込み方法をご確認の上、お申込みください。書類が到着・審査後、2週間程で申請者様あてに、認定通知をお送りいたします。かならず規約をお読みいただき貴社として合意いただける場合のみご申請願います。
「日本ヒューレット・パッカード販売店」登録申請方法
HPEよりお送りする最新販売店規約をご確認いただき、「日本ヒューレット・パッカード販売店登録申請書」に必要事項をご記入、捺印*の上、販売特約店様経由にて日本ヒューレット・パッカード合同会社までご提出ください。
*捺印部分がPDF印刷の場合は原本と認められません。販売特約店様にご提出いただく際は、PDFファイルをメール添付ではなく、ご郵送にて原本をご提出くださいますようお願いいたします。
ご郵送先
日本ヒューレット・パッカード HPE パートナー事務局 販売店プログラム担当宛
〒136-8711 東京都江東区大島2-2-1 HQ2-NE76 TEL:03-6276-5050
販売店に登録するための条件
■弊社(HPE)製品を販売いただいている製品取扱店様であること。もしくは、今後、HPE製品を販売いただけること。
■窓口ご担当者様のEmailアドレスを、ご所属の会社ドメインの個人アドレス(グループアドレスは不可)でご用意いただけること。
-
上記アドレスをお持ちでない方は、HPEパートナー事務局までご相談下さい。
-
日本ヒューレット・パッカード販売店制度へのご登録されますと、窓口ご担当者様には、日本ヒューレット・パッカード販売店様向けWEBサイト「Partner Ready Portal」もご利用いただけるようになります。
■パートナーコンプライアンスプログラムを完了いただくこと。
-
パートナーコンプライアンスプログラムは、日本ヒューレット・パッカードとお取引させていただく上で、ご理解いただく必要のある関連法令についてご案内をしております。また、適用法規、規制に遵守いただいていることを確認するため、パートナー様に必要な情報の提供をお願いするものです。
-
ご対応いただいたコンプライアンスプログラムの内容審査の結果、販売店登録をお断りさせていただく場合がございます。
登録料・年会費などの費用は一切かかりません。
販売店制度に関するお問い合わせ