ノーコードのクラウドIVRでオフィス・店舗の電話問題を解決!
Hasso
- メーカー / ベンダー名:インターコム
- 対応OS:Windows
- 貸出機・トライアル:あり
- サーバー環境:必要
- クラウドサービス契約単位:月額|その他
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/04/11 No. C1533
特長・解決できる課題
-
よくある問い合わせや各種申請はWebサイトを見てほしい
お客様のスマートフォンにSMSでWebサイトのURLを送付。自己解決へと誘導します。
-
担当外の電話がかかってきて取り次ぎが手間・コア業務が滞る
IVRで問い合わせ内容によって電話を振り分け。電話担当者の負担を解消します。
-
繁忙期に着信が増えて、お客様をお待たせしてしまう
IVRで自動対応し、最適なチャネルを案内。お客様の待ち時間を解消して満足度向上につなげます。
ポイント1 コールフロー作成の簡単さが好評
IVRを使ったコールフローやSMS送信、録音受付などの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作で、PCの専門知識がなくても運用可能です。
ポイント2 電話対応の無人化で顧客接点を強化
問い合わせをしたお客様をIVRで自動対応します。問い合わせ内容に合わせてSMSを送信してWebサイトに誘導したり、録音を受け付けて折り返したり、オペレーターにつないだり最適なフローで案内できます。
ポイント3 外部システム連携で使い方広がる
外部サービスと連携して、あらゆるシーンで電話業務を効率化します。 <CRMサービスとの連携>発信者番号で電話を振り分け・着信時に顧客情報を表示・アンケート収集・通話履歴を分析 <音声認識サービスとの連携>会話形式で通話内容をテキスト化・ワンクリックで要約・キーワード検索・会話分析
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
Hasso 初期設定費用(プリペイドチャージ1万円分セット)
初期費用標準価格
約40,000円
- プランコード
- 1352052i(シンプル)
1352054i(スタンダード)
Hasso シンプルプラン 月額
月額標準価格
20000
電話番号1個:アカウント数5名
- プランコード
- 1352052i
Hasso スタンダードプラン 月額
月額標準価格
50000
電話番号10個:アカウント数10名
- プランコード
- 1352054i
Hasso モバイルオプション 月額
月額標準価格
10,000円
- プランコード
- 1352054i
Hasso チャットボットオプション 月額
月額標準価格
10000
- プランコード
- 1352054i
Hasso kintone 連携オプション 月額
月額標準価格
10000
- プランコード
- 1352054i
Hasso WArm+ 連携オプション 月額
月額標準価格
10000
- プランコード
- 1352054i
Hasso RECAIUS コンタクトセンタープラス 連携オプション 月額
月額標準価格
10,000円
- プランコード
- 1352054i
別途購入・通常発注:10,000円単位で購入可。プリペイドチャージ方式。
※kintoneとWArm+の連携オプションは、どちらか一方の選択となります。 両方の選択は出来ません。