ニュータニックス保守サポートの更新をiKAZUCHI(雷)経由で!

Nutanix保守サポート更新

  • メーカー / ベンダー名:Nutanix
  • クラウドサービス契約単位:その他
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0168

特長・解決できる課題

  • IT環境をインビジブルに!

    Nutanixは、IT環境をインビジブル(存在を意識する必要がないほどシンプル)にすることで、IT部門がアプリケーションやサービス提供に集中できるようにすることをビジョンに掲げています。

  • "Follow the Sun"サポート

    世界中の太陽の出ている地域でサポートを行うことで24時間休みなくサポートします。日本語対応は原則平日9-17時ですが、重要度1(P1)はベストエフォートで24時間365日対応可能です。

  • ネットプロモータースコア「+90」を獲得

    ネットプロモータースコアは利用者がどれほどそのサポートをお勧めしたいかによってスコア化されています。スコアの範囲は-100から+100です。Nutanixは過去5年間平均+90以上のスコアをほこっています。

HCIのパイオニアNutanixで、IT部門に変革を。

ポイント1 サポート体制

日本語対応可能。障害重要度により24時間365日、電話及びポータルサイトから受付可能。顧客満足度非常に高い評価を得ています。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

RS-NX Nutanix NXシリーズ保守更新

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RS-NX