DISが提供するJuniper SRX/EXシリーズの保守
DISジュニパーネットワークス保守サービス
- メーカー / ベンダー名:ジュニパーネットワークス(DIS)
- クラウドサービス契約単位:年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/12/16 No. D0341
特長・解決できる課題
-
ニーズに応じた3種類の保守レベル
・先出センドバック
・翌営業日オンサイト
・24時間365日対応(DIS指定エリアで提供) -
製品サポート
保守を契約頂いた機器のサポートを提供
オンサイト保守では設定ファイルからの復旧を実施(設定ファイルを指定形式でご提供頂く必要があります) -
iKAZUCHI(雷)による管理
iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能
ポイント1 製品保守
サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:電話またはeメール
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く。先出しセンドバック、オンサイト翌営業日対応。)
24時間365日(オンサイト4時間目標・対応エリアはお問い合わせください。)
対応内容:交換機発送もしくはオンサイト対応による機器交換作業
※DISからご購入頂いたSRXシリーズ・EXシリーズが対象となります。
※サービスの提供には、DIS ジュニパーネットワークス 保守サービス以外にジュニパーネットワークスが提供するJuniperPAR保守をご購入頂く必要があります。
※アクセサリ類(AC アダプタ・マウントキット等)や単体購入されたパーツは対象外となります。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
SRX300-SYS-JB 先出しセンドバック 1年
年額標準価格
8300
SRX300-SYS-JB 1台につき1契約 別途DIS指定のJuniper PARの契約が必要
SRX300-SYS-JB 翌営業日オンサイト 1年
年額標準価格
18200
SRX300-SYS-JB 1台につき1契約 別途DIS指定のJuniper PARの契約が必要
SRX300-SYS-JB 24時間365日オンサイト 1年
年額標準価格
23300
SRX300-SYS-JB 1台につき1契約 別途DIS指定のJuniper PARの契約が必要