DISが提供するCheckPoint Quantumシリーズの保守サポートサービス
(障害切分/問合せ対応)

DIS CheckPoint Quantum 保守サポートサービス

  • メーカー / ベンダー名:CheckPoint(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2025/10/07 No. D0373

特長・解決できる課題

  • Quantumシリーズの障害切り分けとサポート

    Check PointのQuantum、Quantum Force、Quantum Spark各シリーズにおける障害切り分けとサポートを提供します。

  • Quantum Sparkシリーズのファームウェアをリモートアップデート

    新しいファームウェアや脆弱性対策用のファームウェアが公開された場合、必要に応じてリモートでアップデートを実施

  • iKAZUCHI(雷)による管理

    iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能

ポイント1 サービス概要

サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
※別途、CheckPointのサポートを購入する必要があります。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

SG3600 サポートサービス 1年

年額

標準価格

113600

CPAP-SG3600-SNBT 1台につき1契約 別途DIS指定のCheckPointのサポート契約が必要
保守内容(センドバック・オンサイト)は購入するCheckPointのサポート契約内容に従います。

SG1600 サポートサービス/リモートアップデート (DIS営業日 9:00-17:00対応) 1年

年額

標準価格

145600

CPAP-SG1600-SNBT 1台につき1契約 別途DIS指定のCheckPointのサポート契約が必要
保守内容:先出センドバック