DISが提供するCheckPoint Quantumシリーズの保守サポートサービス
(障害切分/問合せ対応)
DIS CheckPoint Quantum 保守サポートサービス
- メーカー / ベンダー名:CheckPoint(DIS)
- クラウドサービス契約単位:年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2025/10/07 No. D0373

特長・解決できる課題
-
Quantumシリーズの障害切り分けとサポート
Check PointのQuantum、Quantum Force、Quantum Spark各シリーズにおける障害切り分けとサポートを提供します。
-
Quantum Sparkシリーズのファームウェアをリモートアップデート
新しいファームウェアや脆弱性対策用のファームウェアが公開された場合、必要に応じてリモートでアップデートを実施
-
iKAZUCHI(雷)による管理
iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能
ポイント1 サービス概要
サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
※別途、CheckPointのサポートを購入する必要があります。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
SG3600 サポートサービス 1年
年額標準価格
113600
CPAP-SG3600-SNBT 1台につき1契約 別途DIS指定のCheckPointのサポート契約が必要
保守内容(センドバック・オンサイト)は購入するCheckPointのサポート契約内容に従います。
SG1600 サポートサービス/リモートアップデート (DIS営業日 9:00-17:00対応) 1年
年額標準価格
145600
CPAP-SG1600-SNBT 1台につき1契約 別途DIS指定のCheckPointのサポート契約が必要
保守内容:先出センドバック