DISが提供するAdaptivNetworks製品の保守

DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス

  • メーカー名:Adaptiv Networks(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2025/12/10 No. D0386

特長・解決できる課題

  • 2つの保守レベルを提供

    先出センドバック保守と翌営業日オンサイト保守を提供

  • 製品サポート

    保守を契約頂いた機器のサポートを提供
    DISサポートポータルでナレッジを公開

  • iKAZUCHI(雷)による管理

    iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能

ポイント1 DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス概要

サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
対応内容:交換機発送もしくはオンサイト対応による機器交換作業
※DISからご購入頂いたAdaptivNetworks製品が対象となります。
※サービスの提供には、DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス以外にAdaptivNetworks提供するサポートを購入して頂く必要があります。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

新規 E40 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 E60 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 E80 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 CORE 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 E40 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 E60 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 E80 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

新規 CORE 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年

年額

標準価格

営業相談

DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス以外にAdaptivNetworks提供するサポートを購入して頂く必要があります。