DISが提供するAdaptivNetworks製品の保守
DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス
- メーカー名:Adaptiv Networks(DIS)
- クラウドサービス契約単位:年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2025/12/10 No. D0386
特長・解決できる課題
-
2つの保守レベルを提供
先出センドバック保守と翌営業日オンサイト保守を提供
-
製品サポート
保守を契約頂いた機器のサポートを提供
DISサポートポータルでナレッジを公開 -
iKAZUCHI(雷)による管理
iKAZUCHI(雷)上で、ご契約状況の管理を一元管理可能
ポイント1 DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス概要
サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:DISサポートポータルまたは電話
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く)
対応内容:交換機発送もしくはオンサイト対応による機器交換作業
※DISからご購入頂いたAdaptivNetworks製品が対象となります。
※サービスの提供には、DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス以外にAdaptivNetworks提供するサポートを購入して頂く必要があります。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
新規 E40 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 E60 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 E80 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 CORE 先出センドバック保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 E40 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 E60 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 E80 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
新規 CORE 翌営業日オンサイト保守 DIS営業日(9:00~17:00対応) 1年
年額標準価格
営業相談
DIS Adaptiv Networks ELFIQ 保守サービス以外にAdaptivNetworks提供するサポートを購入して頂く必要があります。