通信状態が不完全や、ブラウザのページ読み込み処理が不完全などの場合に、画面上部のナビゲーションメニューが動作しない。商品検索画面でカテゴリ中や小が選択できない症状が発生する可能性があります。

カテゴリ大から選択し直したりページを再読み込みしても改善しない場合は、一度ログアウトしてブラウザのキャッシュファイル(インターネット一時ファイル)を削除してみてください。
キャッシュファイルを削除してから再ログインすると多くの場合は問題が解決します。


※ブラウザのキャッシュファイルの削除の仕方は利用ブラウザのヘルプやメーカサイトをご確認ください。

参考:キャッシュの削除について



このFAQのカテゴリ:【ログイン後:商品検索】

最終更新日: 2020-09-11 12:51:01

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