基本的に注文完了すると、すぐに注文状況検索に履歴が表示されます。
注文したにも関わらず、注文履歴が検索できない場合は以下の点をご確認ください。

1・注文確認メールが届いていない場合

メール受信設定で注文確認メールを受信する設定にしているにもかかわらず、注文確認メールが届いていない場合は、注文処理が完了していない可能性があります。
弊社営業担当まで注文をした日時、注文された商品を連絡して、注文確定しているかを確認してください。
注文確定が出来ていなかった場合は、再度注文処理をやりなおしてください。


2・注文確認メールが届いている場合

注文確認メールに記載の注文者のIDと、ログインしているIDを確認してください。
IDの前半5ケタの数字が異なる場合は、異なる販売店として登録されているために注文履歴を検索することができません。

注文確認メールが届いている、ログインしているIDと販売店が一致しているのに、注文履歴が検索できない場合は、弊社側の確認作業が完了していない可能性があります。
特に高額な注文や、特別価格の注文時には弊社の確認作業で時間がかかることがあります。
弊社営業担当までお問い合わせください。



このFAQのカテゴリ:【ログイン後:注文状況検索】

最終更新日: 2019-03-15 09:11:59

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。