弊社にて特別な価格設定をしている商品については、商品名欄の上部に赤文字で、
「期間限定価格○○○○年○○月○○日出荷分まで」
「御社限定価格○○○○年○○月○○日出荷分まで」と表示されます。
期間限定の価格となりますので、ご注文の場合は早めにお願いします。



※限定価格が設定されている商品だけを検索したい場合は、次のようにすれば検索できます。

1・カテゴリなどを指定して、検索結果が2000件以下に収まるようにします。

商品情報検索画面で条件指定することで、検索結果件数が事前確認できます。
価格条件の横にある、「特価品のみ」にチェックを付けると、限定価格の商品だけが検索結果に表示されます。

2・検索結果が2000件以下になると、検索結果一覧画面で「ダウンロード」ボタンが押せるようになります

3・ダウンロードできたタブ区切りのテキストファイルをエクセルなどのソフトで開きます
「特価メッセージ」の列(ExcelではQ列)に、限定価格の情報が表示されます。
(他にも「商品特徴」の列などの表示情報も参考にしてください)

4・テキストファイルから商品コードやメーカー型番をコピーします。
商品情報一括検索機能を利用すれば、最大100商品までをまとめて検索することができます




このFAQのカテゴリ:【ログイン後:商品検索結果】

最終更新日: 2019-03-14 20:11:05

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。