A.
韋駄天IDに登録されている「E-mail」メールアドレスは自身で変更することができません。
御社の韋駄天管理者にメールアドレスの変更を依頼してください。
■管理者による一般利用者の検索・変更・削除(管理者限定)
韋駄天管理者IDに登録されている「E-mail」メールアドレスは自身で変更することができません。
韋駄天管理者様は弊社営業担当者までメールアドレスの変更をご依頼ください。
メール受信設定でシステムメールの「受信する」「受信しない」を設定変更できるので、注文確認メールなどが届かない場合はそちらも設定を確認してください。
■メール受信設定について
このFAQのカテゴリ:【ログイン後:ID・パスワード管理】
最終更新日: 2024-12-11 11:59:32
その他のFAQを探す
FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。