iDATEN(韋駄天)上から注文後の商品を直接キャンセルする事はできません。

キャンセルにつきましては、弊社営業担当者にて確認後対応致します。
注文取消・変更依頼書をダウンロードして、必要事項を記入・捺印の上、弊社営業担当者へご提出ください。
(取り消しする商品の誤りをなくすのと、記録保持のために、必ず依頼書での連絡をお願いします)

注文キャンセルが完了すると、注文状況検索の結果一覧画面では出荷状況欄に「キャンセル」(全ての明細をキャンセルした場合)、ステータス画面では取消欄に「済」と表示されます。




このFAQのカテゴリ:【ログイン後:注文状況検索】

最終更新日: 2019-03-15 15:02:41

その他のFAQを探す

FAQを検索しても見つからない・分からない場合は、iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。