サポート
「DX仮想クラウド基盤Dedicated」をご契約いただいたお客様にはサポートを提供します。
サポート内容
対応方法 |
DISサポートポータル・電話 |
---|---|
受付対応時間 |
当社営業日 9:00 - 18:00 |
対応内容 |
|
対象サービス |
|
-
推奨設定等のアドバイザリーや設定代行は含まれません。
-
環境構築のサポートが必要な場合は別途有償の構築サービスをご利用ください。
-
お客様側の環境(インターネット回線、NW、端末不具合等)に起因する障害は対応対象外となります。
-
オンプレミス環境、Amazon Web Services環境における不具合の場合は切り分け対応までとなります。
利用規約
DX仮想クラウド基盤Dedicatedにお申し込みの際は、利用規約についてご確認をお願いします。