※本セミナーはAdobeパートナー(プラチナ、ゴールド、サーティファイド、レジスタード)登録済み及び登録意志のあるお客様のみご参加いただけます。
コスト削減、業務改善、コンプライアンス強化と多くのメリットがある電子契約ですが最近ではコロナ禍により、急速に市場が拡大していると言われています。
しかし、サービス導入時に法令対応や業務フローの再構築などが必要となり、拡販していく上でご不安を感じられている販売店様も多いのではないでしょうか?
「法令上の注意点は?」「各電子契約サービスで何が違うの?」「どのように提案すればいいの?」
このような疑問にAdobe Signの業務法令対応コンサルティングパートナー/SI連携ソリューションパトナーであるケインズアイコンサルティンググループがお答えします。
●アジェンダ
電子契約サービスの概要
・「電子署名法」「電子帳簿保存法」について
・他社電子契約サービスとの機能、条件比較
・kintone連携デモ(Adobe Sign連携プラグイン)
・コンサルサービスのご紹介
・QA
●DISマネジメントパートナーご紹介