カートに入れたり、注文しようとした商品の状態に問題がある場合は、下図のような警告が表示されて、見積作成や注文作成ができなくなります。
このような警告表示がされた場合は、メッセージに従い、該当商品を削除してやり直してください。

※下図は警告メッセージの一例です。
在庫状態の変化で取り扱いができなくなった場合や、セット品の構成内容などに変更があった場合などに表示されます。



1・取り扱いできない商品を明細から削除する為に、該当明細の「×」ボタンをクリックします。

2・「明細を削除します。よろしいですか。」と確認が表示されるので、「OK」ボタンをクリックします。

3・見積や注文の作成ボタンがそれぞれ表示されるようになります。

2013/04/05作成
2021/09/13更新


参考:上記で表示しているガイドと関連する可能性がある「カート・見積作成や見積履歴検索に関するガイド」の一覧です。

カート・見積作成や見積履歴検索に関するガイド

参考:上記で表示しているガイドと関連する可能性があるジャンルのFAQ一覧です。

カート画面

見積機能