Freshworksについて
Freshworksとは
Freshworksは、業界をリードする最先端のSaaSソリューションのプロバイダーです。
顧客満足度や社員満足度の向上を実現するソリューションとして、お客様からのお問い合わせを一元管理する「Freshdesk」や、社内のITサービスを管理する「Freshservice」等を提供しており、世界120か国、50,000社以上の企業で活用されています。
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico01.png)
2010年に創設
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico02.png)
市場規模 1,200億ドル
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico03.png)
従業員数 4,000以上
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico04.png)
パートナー数 400社以上
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico05.png)
顧客数 50,000社以上
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_ico06.png)
フォーブス Cloud 100 2021 10位
Freshworks製品の特長
クラウドネイティブなSaaS製品
従来のアプリケーションに見られがちなオンプレミスからのSaaS化製品ではなく、クラウドネイティブなSaaS製品として設計されているため、実装の俊敏性や、ユーザビリティ、各アプリとの統合のしやすさなどにメリットがあります。
オンプレミスからのSaaS化されたプロダクト
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_saas01.png)
Freshworks
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/fw_saas02.png)
最先端のセキュリティ
SaaSを選択する上でセキュリティはとても重要なポイントです。
Freshworksは以下のセキュリティコンプライアンスを受けておりますので安心してご利用いただけます。
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/ logo_lineup.jpg)
ラインアップ
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/logo_freshdesk.png)
-
機能が豊富で使いやすいクラウドベースのカスタマーサポートサービス。
-
ライブチャット、メール、電話、ソーシャルメディアを含む複数のサポートチャネルが利用可能で、顧客が選択したコミュニケーション方法でサポートできます。
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/logo_freshservice.png)
-
直感的で操作性に優れたITSM(IT Service Management)ツール。
-
クラウドベースのAI対応のソリューションで、現代の組織のサービス管理要件を満たすために設計されています。
-
ITサービス管理、ITオペレーション管理、IT資産管理において幅広い機能を提供しています。
![](/portal/page/out/mss/freshworks/pic/logo_freshsalessuite.png)
-
Freshmarketer(マーケティング自動化:MA) とFreshsales(営業支援システム:SFA)の機能を兼ね備えたクラウドベースの顧客管理システム。
-
一元管理された顧客情報を基に、様々なコミュニケーションチャネルを使用しながら、見込み顧客(リード)の獲得から商談成立までを管理し自動化します。