保守・サポート

DISオリジナル Juniper 保守サービス

ジュニパーネットワークスのSRXシリーズ、EXシリーズ導入後の保守をDISが提供します。
日本語で障害受付、問い合わせ窓口を提供しますので、 SRXシリーズ、EXシリーズの保守対応の工数を削減いただけます。

対象製品

SRXシリーズ EXシリーズ
・SRX300-SYS-JB
・SRX320-SYS-JB
・SRX340-SYS-JB
・SRX345-SYS-JB
    ・EX2300-24MP/24P/24T/48MP/48P/48T
    ・EX2300-C-12P/12T
    ・EX3400-24P/24T/48P/48T
    ・EX4400-24MP/24P/24T/48F/48MP/48P/48T

サービス内容

  先出センドバック保守 翌営業日オンサイト保守 24時間365日オンサイト保守
4時間対応
対応時間 平日9:00~17:00
(土・日・祝日、DIS指定休業日を除く)
12時までにハードウェア障害と診断された場合、
当日に代替機を発送
平日9:00~17:00
(土・日・祝日、DIS指定休業日を除く)
ハードウェア障害と診断された場合、
翌営業日を目標に訪問
24時間365日
ハードウェア障害と診断された場合、
4時間以内の到着を目標に訪問
対応エリア 全国 離島を除く全国
(ただし、沖縄県は沖縄本島のみ)
DIS指定地域のみ
代替機の送付方法 運送業者による配送
(関東エリアからの出荷となります)
運送業者による配送 作業員による持ち込み
期間 1年・2年・3年・4年・5年
障害機の返却方法 ユーザー様負担で指定の住所へ
1週間以内にご返送
作業員による引き取り
設定の復旧 対象外   有効なWAN Assurance/Wired Assuranceのライセンスを保有してMist Cloudで設定されている場合
  ・MIST Cloudから設定を復旧します。
  ・MIST CloudにDIS指定のアカウント一時的に登録していただく必要があります。
  ・作業後に登録したアカウントは削除していただく必要があります。
  • DIS ジュニパーネットワークス保守サービスのほかにDISが指定するjuniperのSupport License(PAR)の購入が必要です。
  • 保守終了日はSupport License(PAR)の終了日と同じ日になります。
  • iKAZUCHIからのご発注が必要になります。

仕様、動作に関するお問い合わせ

・Juniper仕様、公開ドキュメントを元に回答します。

ログの解説

・Juniper公開情報を元に回答します。
・ログ内容がどのような意味を示すか、どのような場合に記録されるかを解説するものにつきログ解析を行うものではありません。

ファームウェア提供

・Juniperがサポートするファームウェアを提供します。

※基本的なネットワークの知識を有するご担当者へのサポート提供とさせていただきます。
※サポートの回答はベストエフォートとなります。回答期限はご指定できません。