保守・サポート
DIS パロアルトネットワークス保守サービス
DISから購入頂いたPA-440/PA-450/PA-460の保守・サポートを提供いたします。
先出センドバック |
オンサイト翌営業日対応 |
|
---|---|---|
対象機種 | PA-440・PA-450・PA-460 | |
受付方法 | DISサポートポータル・電話 | |
受付時間 | 平日9:00∼17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く) | |
対応時間 | 12:00までにハードウェア障害判定 代替機を当日発送 12:00以降にハードウェア障害判定 代替機を翌営業日に発送 |
12:00までにハードウェア障害判定 翌営業日の対応時間内(9:00∼17:00)を目標に訪問 |
対象地域(日本国内) | 全国 (代替機は関東地区からの出荷) |
離島を除く全国 (沖縄本島は対応可) |
契約年数 | 1年・3年・5年 | |
サポートサブスクリプション | Advanced Threat Prevention / Advanced WildFire / Advanced URL filtering / GlobalProtect / DNS |