ハードウェア障害時の対応について

センドバック保守(メーカー保証)

スーパーマイクロ製品(標準サーバー)は、標準保証として3年間センドバック保守が付いています。

  • 対象製品がEOLになると、交換及び修理できない可能性があります。
  • 基盤、シャーシ等、一部製品は標準保証90日となります。

オンサイト保守

【4時間以内のオンサイト対応】

サービス依頼を受領後、問題の切り分けを行い、保守部品調達を完了後、4時間以内にハードウェアメンテナンスサービスを開始します。
※対応エリアはお問い合わせください。

【翌営業日対応】

祝祭日を除く平日、月曜日から金曜日の、標準営業時間(9:00-17:00)内の1日8時間で対応。
サービス依頼を受領後、問題の切り分けを行い、保守部品調達を完了後、翌営業日以降にハードウェアメンテナンスサービスを開始します。