お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
AWSサポート
-
Q
技術サポートはどこで受けられますか?
-
Q
AWSビジネスサポートの内容を教えて下さい。
-
Q
AWSビジネスサポートは日本でのサポート提供可能でしょうか?
-
Q
AWSのサービス状況の確認は可能でしょうか?
-
Q
DiSから購入が可能なサポートの種類を教えてください。
-
Q
サポートの購入は必須でしょうか?
-
Q
ビジネスサポートの費用を教えてください。
AWS課金について
-
Q
AWSの支払いはどの通貨で可能ですか?
-
Q
クレジットカードの登録は必要ですか?
-
Q
ライセンスの持ち込みは可能でしょうか?
-
Q
解約方法を教えて下さい。
-
Q
請求書はいつ発行されますか?
-
Q
返金は可能ですか?
-
Q
解約注文は何日前までに必要でしょうか?
-
Q
アカウント発行には、どの程度の日数がかかりますか?
-
Q
請求単位はどうなりますでしょうか?
-
Q
課金明細の確認は可能でしょうか?
AWSアカウントについて
-
Q
DiSから提供されるアカウントはどの種類になりますか?
-
Q
IAMのID・PASSが分からなくなった場合の対処方法を教えて下さい。
-
Q
エンドユーザー向けのIAM発行はどうすればよいでしょうか?
AWS提供について
-
Q
多段階商流は可能でしょうか?
AWSサービスについて
-
Q
DiSは全てのサービス提供可能ですか?
-
Q
Marketplaceの製品利用は可能ですか?
-
Q
EC2を26以上増やすことができません。増やす方法を教えて下さい。
-
Q
AWSにはサービスクォーター(上限設定)の解除方法を教えて下さい。