製品情報

TeamViewer 活用例

リモートITサポート
  • 遠隔から相手のPC画面を共有・操作
  • 問題が即座に解決されるため、サポート時間が飛躍的に短縮し、顧客満足度が向上
  • POS端末やデジタルサイネージ、会社のサーバーなど、無人のIT機器にも対応
  • すべて単一のプラットフォームから一元管理でき、ユーザーのデバイスやネットワークの管理・監視、接続ログ管理、アセット管理、パッチ適用、エンドポイントセキュリティ、バックアップ、ウェブモニタリングも実施可能

リモートITサポート資料

※ご提案資料のダウンロードにはログインが必要です。

※価格の確認にはログインが必要です。

  • 会社のパソコンや業務端末をリモートから楽々操作
  • 高品質な接続でCADや動画編集もスムーズに実施
  • ウェブ会議やチャット機能も完備
  • 自宅のパソコンやモバイルデバイスを利用することも可能
  • 複雑な設定やハードウェアは不要、すぐに利用開始
  • 管理者は、ITサポートやログ管理はもちろん、ファイルコピーなどの機能制限や二段階認証を設定することができるため、セキュリティも安心

テレワーク資料

※ご提案資料のダウンロードにはログインが必要です。

※価格の確認にはログインが必要です。

ARによる遠隔現場支援
  • モバイルデバイスのカメラやスマートグラスを介してライブビデオストリームを行い、そこに、拡張現実を利用して、より正確な視覚的サポートを提供
  • ARを活用することで、まるで現場にいるかのように遠隔から現場の物理的な問題をサポート
  • 移動せずに遠隔から迅速に問題を解決できるため、コストを削減し、生産性も大幅に向上
  • フィールドサービス、メンテナンスや修理、点検、トレーニングなどさまざまなシーンで活躍

ARによる遠隔現場支援資料

※ご提案資料のダウンロードにはログインが必要です。

利用イメージ動画

利用イメージ動画リモートサポート(1)

利用イメージ動画リモートサポート(2)

利用イメージ動画フィールドサービス

利用イメージ動画修理・メインテナンス

※価格の確認にはログインが必要です。