製品情報

導入事例、ユースケース

リコージャパン (AR活用サポート)

AR技術を使ってカスタマーエンジニアの業務をサポート、スマートグラス導入も進む

リコージャパン (研修)

プロダクションプリンターの研修にTeamViewerを活用しコストと時間を削減、サポートにも採用

ニフティ株式会社

お客様のデバイスで起きている問題を即座に把握して解決

コニカミノルタ株式会社

画像診断の電子化とともにリモートサポートを推進、人員を増やさずに顧客満足度アップ

株式会社サトー

サポート業務のコスト削減と顧客満足を同時に達成

株式会社建設システム

土木や建築のICT化を支えるCADソフトのサポートは、画面を共有して的確な指示を実現

株式会社ナレッジフォーサイト

スマートフォンを現地情報収集端末として使い、確実なリモート操作を実行

赤十字病院

優れた医療に貢献する

LUSH

常に最新のビジネスデータから目を離さない

Carey Paul ホンダ販売店

デバイスやシステムを効率的に管理・監視

フィリップス

世界中のデジタルサイネージへ、リモートアクセスを提供

WENZEL

製造機器の稼働時間を改善

Heritage Bank of Commerce

生産性を向上させたHeritage Bank of Commerce

リコージャパン (研修)

プロダクションプリンターの研修にTeamViewerを活用しコストと時間を削減、サポートにも採用

株式会社ムラサキスポーツ

テレワークには操作性や二画面対応が決め手

セキュリティ監視センター「JSOC」

新型コロナウイルス感染拡大の中、鉄壁のセキュリティを確保しながら在宅勤務を導入

名城大学

遠隔地のワークステーションでシミュレーションを実行

慶應義塾

コロナ禍の出勤自粛で、BYOD方式でのテレワーク環境を順調にスタート