iDATEN(韋駄天)コールセンターについて

iDATEN(韋駄天)では、専用のコールセンターを設置しています。
操作方法や機能などで分からないことがございましたらお問い合わせください。
iDATEN(韋駄天)使用中にトラブルが発生した場合や、ID・パスワードの再発行依頼もご連絡をお願いします。

フリーダイヤル

0120-57-0112 (一般電話・公衆電話のみ通話可能)

携帯・PHS

06-6733-6565

メールアドレス idaten@pc-daiwabo.co.jp
受付時間

9:00から20:00(土日祝日も受付)
※サポートを休止する場合は事前に告知させていただきます。

サポート内容

・iDATEN(韋駄天)の操作方法案内
・iDATEN(韋駄天)を使用中に発生したトラブル対応

お問い合わせについてのご注意

在庫・納期・価格やスペックやなどの商品に関するお問い合わせは、コールセンターで対応することができません。
iDATEN(韋駄天)内で確認していただくか、弊社営業担当者までお問い合わせ願います。


IDとパスワードは、電話や口頭での連絡は行っていません。
紛失などによりIDやパスワードが分かずにログインができない場合は、「ログインできない場合」の案内を確認してください。
コールセンターに再発行処理を依頼される場合は、「ID・パスワード再通知申請書類」に必要事項を記入して送付してください

電話が繋がりにくい場合は、メールでの連絡や、ログイン後のお問い合わせフォームも利用してください。
折り返し連絡させていただきます、お客様の会社名・お名前・ID・連絡先などの情報の記入をお願いします。

iDATEN(韋駄天)FAQ

iDATEN(韋駄天)について、お問い合わせの多い質問例の一部を案内します。
問題が解決しない場合は、 iDATEN(韋駄天)コールセンターまでお問い合わせください。

契約、新規利用、システムに関する質問

  • Q

    iDATEN(韋駄天)とはどのようなサービスですか?

  • Q

    どのようにすればiDATEN(韋駄天)を利用することができますか?

  • Q

    iDATEN(韋駄天)が使える、OSやブラウザの利用環境を教えてください。

  • Q

    iDATEN(韋駄天)に掲載されている画像を二次利用することはできますか?

ID・パスワードとログインに関する質問

  • Q

    ID・パスワードを紛失したので、ログインできません。

  • Q

    「入力されたユーザーID、パスワードでログインすることができませんでした。」と表示されてログインできません。

  • Q

    「ログインの失敗回数が規定回数(5回)を超えました。」と表示されてログインできません。

  • Q

    「入力されたユーザーIDは現在、利用することができません。」と表示されてログインできません。

  • Q

    1つのIDを複数人で利用することはできますか?

  • Q

    60分のタイムアウトの時間を変更することができますか?

  • Q

    ID・パスワードを記録して自動入力することはできますか?

  • 不明点などがある場合はiDATEN(韋駄天)コールセンターまで、お問い合わせをお願いします。