基礎情報
FAQ
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Q
液晶ディスプレイの保守体制について教えてください。
A
■保証期間
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ご購入日から5年間センドバック保証
■保証に含まれるもの
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本体(内部部品や電源)
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液晶パネル
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バックライト
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ケーブル
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サポートセンターからお客様間の往復送料
■保証に含まれないもの
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経年劣化によるバックライトの輝度劣化
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外部要因による破損および紛失
■修理・お問い合わせの流れ
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フィリップスサポートセンターに電話(0120-060-530)
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不具合と思われる実機をフィリップスサポートセンターに発送
1)保証書もしくはご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
2)サポートセンターへのお電話をいただいた際、「コールID」をご案内しますので、送り状の備考欄にコールIDをご記入ください
3)不良原因が付属製品の場合もございますので、本体のみではなく、付属品一式もご用意頂けますと幸いです。
※ご提示がない場合は、製造年月から保証期間を割り出し、ご対応させていただきます。 -
サポートセンターにて修理(約1週間を目安)
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ご返却(修理完了品の送料も弊社負担でご対応させていただきます)
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Q
サイネージディスプレイの保守体制について教えてください。
A
■保証期間
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ご購入日から3年間センドバック保証(オンサイトも可)
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対象モデル:2016年以降新発売のデジタルサイネージ用ディスプレイ(BDL3230QL/11、BDL4270EL/11、BDL4970EL/11、BDL5570EL/11、BDL8470EU/11)
※その他のモデルは、ご購入日から1年間のセンドバック保証(オンサイトも可)となります。
■保証に含まれるもの
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本体(内部部品や電源)
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液晶パネル
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バックライト
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ケーブル
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サポートセンターからお客様間の往復送料
■保証に含まれないもの
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経年劣化によるバックライトの輝度劣化
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外部要因による破損および紛失
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ディスプレイの壁やスタンドからの取り外しを含む作業や費用
■修理・お問い合わせの流れ(センドバックの場合)
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汎用ディスレイと同じ流れとなります。(※ディスプレイの壁などからの取り外しは、お客様側でのご対応となります。)
■修理・お問い合わせの流れ
1.フィリップスサポートセンターに電話(0120-060-530)
2.サポートセンターにて、現地での対応が必要と判断した場合、オンサイトを開始します。現地にて同等品と交換対応、不具合品は引き取り。(不具合品は回収となり、返却しません)
(※ディスプレイの壁などからの取り外しは、お客様側でのご対応となります。)
1)保証書もしくはご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
2)サポートセンターへのお電話をいただいた際、「コールID」をご案内しますので、送り状の備考欄にコールIDをご記入ください
3)不良原因が付属製品の場合もございますので、本体のみではなく、付属品一式もご用意頂けますと幸いです。
※ご提示がない場合は、製造年月から保証期間を割り出し、ご対応させていただきます。3.完了
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