保守・サポート
保守延長「ポストワランティサービス」

現在お使いの製品保証や保守サービスを継ぎ足して
延長することができるのがポストワランティサービスです。


条件1:現契約あるいは標準製品保証が満了する90日前~終了日当日までに購入
現契約あるいは製品標準保証が満了する90日前から、終了する当日までの間にご購入頂く必要があります。まずは、対象機器のシリアル番号から現在の保証・保守状況をご確認ください。

条件2:対象となる製品のサポート期間が1年以上残っていること
保守開始日からサポートの終了日まで1年以上の余裕があれば購入可能です。あらかじめ、対象機器のサポート終了日をご確認いただく必要があります。ただし、ポストワランティサービスのご発注日以前に、ご契約対象機器の「ポストワランティサービス終了日」が「ポストワランティサービス提供期間」内で「確定」している場合は、契約の登録をお受けすることができません。

上記2条件を満たしていれば、ポストワランティサービスをご利用いただけます。
保守製品検索サイト(外部)から「製品の検索」へ製品番号・シリアル番号・製品モデル名・サポートサービス型番※を入力し、送信ボタンをクリックすると対応するサポートサービスが表示されます。※製品番号の末尾が #xxxの場合は、#xxxを除いて検索してください
