保守・サポート

メーカー保守メニュー

概要

製品保証を安心レベルの保守にアップグレード

HP Care Packハードウェアサービスは、HP製品の保証期間の延長や修理対応をマウスなどのオプション製品と同様に簡単にアップグレードできるサービスです。

サービス提供期間

機器の入替えサイクルに合わせられる、最長5年の延長保証

機器の買い換えサイクルに合わせて、HP Care Pack サービスを購入することで、標準保証のパーツ保証および修理作業を3年、4年、最長5年まで延長することができます。

例)1年保証ノートブック製品の場合

サービス実施について

サービス販売数 対象製品1つにつき、HP Care Pack1つが必要です。
サービス提供地域 ・日本で購入したHP Care Packは、海外でのサポートを明記したHP Care Packを除いて、日本以外の国で適用することができません。
・海外で購入したHP Care Packは、購入国外でのサポートを明記したHP Care Packを除いて、日本で適用することができません。
・離島および離島以外の一部地域について、お電話を頂いてから当日中の訪問などのオンサイトサービスは、地理的な関係で対応することができません。
※翌営業日対応については離島を除く全地域で対応可能です。
購入可能期間 購入可能期間は、ハードウェア製品本体ご購入日から1年以内となります。
※ただし機器が故障中の場合はご購入いただけません。

ハードウェア製品の製品保証期間(現在HP Care Pack ハードウェアサービスをご契約中の場合はその契約期間)が終了する場合には1年間延長できるHPポストワランティサービスをご利用ください。
登録 サービスをお受けになるためには、お客様のご登録が必要です。
ご登録がない場合には、サービスをお受けになることができません。
ご登録後のお客様
(サービスの受け方案内)
HP Care Packの登録内容を照会はこちら

メリット

保証をアップグレードするメリット その1

有償修理と比べコストパフォーマンスが高い

HP Care Packサービスをご購入いただくと一般的に高額とされる無料保証期間を超えた有償修理対応よりも圧倒的に低価格で修理サービスを受けることができます。有償修理と異なり、交換パーツや交換回数に関わらず、定額にて修理を受けることができるお得なサービスです。

保証をアップグレードするメリット その2

ビジネスに合わせて柔軟なサービスの選択が可能

HP Care Packサービスは機器の使用期間に応じて3年から最長5年まで保証のアップグレードが可能です。また標準保証でサポートする引き取り修理や訪問修理の期間延長だけでなく、お客様のビジネスに多様な付加サービスを用意しています。お客様のビジネスで最適なサービスをご選択いただくことで、ダウンタイムを最小限に抑えることが可能です。

サービス一覧

サポート期間だけでなく、修理方法もご選択いただけます。さらにHD返却不要サービスやアクシデントサポート、OSリストア等、お客様のビジネスに合わせて、多種多様なご要望に対応する Care Packサービスを取り揃えております。

例)HP Care Pack ハードウェアオンサイト 休日修理付 HD返却不要
翌日対応 5年(HL329E)を購入の場合

アップグレード内容 サービス期間 期間延長 5年
サービスレベル 修理方法 オンサイト
応答時間 翌日対応および休日修理
拡張サービス HD返却不要

HP Care Packサービスの詳細な仕様につきましては仕様書をご確認ください。また、お取引条件も合わせてご確認ください。

修理方法

修理方法について以下よりご選択頂くことが可能です。

※エクスチェンジクーリエについては一部タブレット、シンクライアントに製品においてのみでご選択いただけます。

オプションサービス

修理方法だけではなく、お客様のご要望に対応する様々なオプションサービスをご用意しております。

もうすぐハードウェア製品の製品保証期間(現在HP Care Pack ハードウェアサービスをご契約中の場合はその契約期間)が終了するお客様へ

Care Packサービスのサービス期間終了日の翌日、またはハードウェア製品保証終了日の翌日より、1年間サービス期間を延長するHP Care Pack ポストワランティハードウェアサービスにても合わせてご利用ください。