基礎情報

パートナー登録手順

販売店登録の流れ

1.メールにて最新販売店規約・販売店登録申請書をご請求
2.販売店登録申請書に必要事項をご記入・ご捺印
3.販売特約店様へ販売店登録申請書のご提出
4.販売特約店様が販売店登録申請書を日本HP(事務局)へ提出
5.日本HP(事務局)にて申請内容の審査後、 パートナーコンプライアンスプログラム対応依頼の送付
6.パートナーコンプライアンスプログラムへのご回答、宣言書への合意
7.日本HPにて審査後、認定通知の送付 販売店登録完了

登録・年会費

登録料・年会費は一切かかりません。

申請条件

日本HP製品を販売いただいている製品取扱店様であること。もしくは、今後、日本HP製品を販売いただけること。

登録方法

1.メールにて最新販売店規約・販売店登録申請書をご請求ください。
【ご連絡先】日本HPパートナーシップ事務局 information.partner@hp.com
販売店規約・販売店登録申請書をお送りします。

2.販売店規約の内容をご確認ください。
規約内容にご同意の上、販売店登録申請書に必要事項をご記入し、ご捺印ください。
*捺印部分がPDF印刷の場合は原本と認められません。必ず原本をご提出ください。
*窓口ご担当者様のE-mailアドレスはご所属の会社ドメインの個人アドレス(グループアドレスは不可)をご用意ください。会社ドメインの個人アドレスをお持ちでない方は、日本HPパートナーシップ事務局までご相談ください。

3.販売店登録申請書を販売特約店様へお送りください。
販売特約店様一覧につきましては下記のURLをご参照ください。

4.販売特約店様が販売店登録申請書を日本HP(事務局)へ提出します。

5.日本HPにて申請内容の審査を行います。日本HPよりパートナーコンプライアンスプログラム対応依頼が送付されます。

6.パートナーコンプライアンスプログラムの質問表への回答、宣言書へ合意してください。

7.日本HPにて審査を行い約2~3週間*ほどで申請者様宛に認定通知をお送りいたします。
*申請件数が多い場合は、更にお時間がかかる場合がございます。

日本HP販売店制度(プログラム)に関するお問い合わせ
日本HPパートナーシップ事務局 information.partner@hp.com
※会社名・ご担当者様氏名・ご連絡先を明記ください。