パートナー関連
Cisco Smart Account
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Q
スマートアカウント必須の製品を発注する際、エンドユーザーのスマートアカウント情報は必要ですか?
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Q
エンドユーザーのスマートアカウントを販売店が代理で作成することは可能ですか?
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Q
バーチャルアカウントとは何ですか?
また、不要な場合は作成しなくても大丈夫ですか? -
Q
エンドユーザーがもつスマートライセンスを販売店が管理することは可能ですか?
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Q
1つのスマートアカウントで最大いくつのバーチャルアカウントを作成することができますか?
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Q
スマートライセンスとは何ですか?
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Q
スマートアカウントとは何ですか?
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Q
スマートアカウントがないと発注できない製品はありますか?
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Q
カスタマーアカウントとホールディングアカウントの違いを教えてください。
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Q
スマートアカウントの作成方法を教えてください。
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Q
1社でカスタマーアカウントとホールディングアカウントを両方作成することは可能ですか?
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Q
スマートライセンスの対応製品情報はどこを確認すればいいですか?
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Q
スマートライセンス対応製品のロードマップ情報を教えてください。
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Q
部署ごとにライセンス管理を分けたいのですが、1つのスマートアカウントで可能ですか?
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Q
1つの企業で複数のカスタマーアカウントを作成することは可能ですか?
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Q
機器の保守登録(Smartnet登録情報)は、カスタマーアカウントで登録した住所と揃える必要がありますか?
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Q
カスタマーアカウントに新規ライセンスが登録された場合、管理者への通知はおこなわれますか?
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Q
ライセンスが発行されてスマートアカウントに保管されるまでの時間はどのくらいですか?
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Q
Catalyst 2900シリーズやCisco 800シリーズもスマートライセンスに対応する予定はありますか?
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Q
発注時にスマートアカウントが必要なCatalyst 3650/3850シリーズで、スマートライセンス未対応のソフトウェアバージョンを選択して発注した場合、ライセンスはどのように提供されますか?
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Q
Catalyst 3650/3850シリーズにおいて、スマートライセンス適用後にソフトウェアをスマートライセンス未対応のバージョンにダウングレードした場合、適用したライセンスの機能は使用可能ですか?
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Q
機器とCiscoのライセンスサーバ間の同期は、どの位の間隔で発生しますか?
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Q
オフラインだった機器をオンラインにすると、すぐにライセンスサーバと同期されますか?
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Q
スマートアカウントに関するメーカー資料はありますか?
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Q
そのほかの質問について