保守・サポート
Enterprise構築サービス
特長
デルの構築サービスの基本について
Dell ProDeploy Enterprise Suiteについて
オンサイトでのハードウェア設置、ケーブル接続、ラベル貼付を実施
ハードウェアの基本的な設置サービスを提供します。また、設置後に梱包材をサイト内の指定場所まで移動します。
パラメータシートベースでの構築サービスを提供
プロジェクトマネージャーがアサインされ、デルの経験豊かなエンジニアがシステム、OS、ファームウェアおよびハイパーバイザのインストールおよび構成を実施します。(作業は製品によってはリモートでの実装となります)
ProDeployで提供される作業を全てオンサイトで実施
作業が製品によらずオンサイトで実施され、ネットワークついてもマルチベンダーでの接続を致します。(デル・テクノロジーズ以外の機器についてはお客様作業となります)
ProDeploy Enterprise Suiteサービス内容比較
Basic Deployment |
ProDeploy | ProSupport Plus | ||
導入前 | プロジェクト管理表の一元化した連絡窓口 | ● | ● | |
サイトの対応性評価 | ● | ● | ||
導入計画 | ● | ● | ||
ProSupport Plusエンタイトルメントのテクノロジサービスマネージャの関与 | ● | |||
導入 | 導入サービス時間 | 営業時間 | 24時間 365日 | 24時間 365日 |
オンサイトでのハードウェア設置、ケーブル接続、ラベル張付 | ● | ● | ||
梱包資材の移動 | ● | ● | ||
オペレーティングシステム、ファームウェア、ハイパーバイザーのインストールおよび構成 | ● | |||
ツールを使用した環境マッピングとレポート作成 | ● | |||
ストレージのデータ移行分析と推奨 | ● | |||
ネットワークのマルチベンダー統合テスト | ● | |||
プロジェクトの文書化と情報の引継ぎ | ● | |||
導入後 | 導入の検証 | ● | ||
デルテクニカルサポートへの構成データの転送 | ● | |||
導入後30日間の構成サポート | ● | |||
デル・テクノロジーズ エデュケーションサービスのトレーニングクレジット | ● |